「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

着物でマスクマン

2009年05月18日 | 日本舞踊
巷で流行りだした新型インフルエンザ。大阪兵庫では感染が広がっているということ、いよいよ心配になり、とうとう着物でマスクをしてしまいました。京都ではまだ報告されていませんが・・どうなんだろう。薬局ではマスクが品切。お勤め時代に粉塵用に支給されたものの残りでしのぎます。京都でも休校が出たら稽古も自粛しようと打ち合わせました。いつ収束するのか想像もつかず、色んな情報に振り回されそうです。潜伏期間というやっかいもののせいで、自分の稽古に行く予定すら立ちません。困った困った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な〇〇)
2009-05-21 22:16:39
いつも読ませていただいてました。

とうとう 京都にまで広まってしまいましたね

お体に気をつけ頑張って下さい。
返信する
な○○さんへ (ちこ)
2009-05-22 08:10:49
こんにちは。コメント大歓迎です。いよいよ京都も。冬場がますます心配になりますね。なんとか乗り越えましょ~。
返信する

コメントを投稿