「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

帯板 ウェルカム

2009年11月13日 | 日本舞踊
例によってKちゃんとの電話の合間、

デパートの催事場にて

帯板を買いました。もちろんワゴン(^O^)。


厚紙の自作品は

柔らかすぎて帯がシワに。

仕方がないので買いました。

二年前に借りた衣装に紛れて紛失して以来、

お気に召さない帯板でごまかしていましたが、

それがカビ始めたため(笑)。

私、帯板がかびるんです。

着替えてすぐしまうせいですね。



帯板新調は五年ぶりでやんす。

ちなみにゴム付きは帯がずれてダメ。

やっぱり私は挟み込む派です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿