「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

春宵一刻   Let's dance

2009年03月18日 | 日本舞踊
R姉さんの主催する日本舞踊の会があります。
第一回には私も出演させていただきましたが、今年で第二回を迎えました。
母校での開催というのも、なんだか嬉しいものです。


春宵一刻   Let's dance

日時: 平成21年3月26日(木)17:40~
場所: 筑波大学 大学会館ホール
番組: 端唄 満月
    TiAMO(EXILE)
    一奏 花の猩々
    落語 「狸の賽」
    一奏 天神さん
主催: 美作 凛
振付・指導・演出:家元 美作百合佐保

花の猩々、天神さん は 美作流を代表する演目の一つです。
ともに泣き、笑い、踊りの限りない可能性に身震いした作品です。
今回、花の猩々はR姉さんの若いお弟子さん方が挑戦します。
落語とのコラボレーションもR姉さんらしい試みです。
そして 仲良しのKちゃんは例のTiAMOに登場します。
大成功を、心よりお祈りしています。

宣伝することに事欠かない近頃、こちらも大忙しです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿