「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

舞台出演のお知らせ

2006年09月15日 | 日本舞踊
舞踊百華撰 「花葵の会」に 長唄「ほたる」若妻役で出演いたします

日時:平成18年9月19日(火)11時半開演 
場所:国立劇場大劇場
主催:葵舞踊振興協会

自分の役割をきちんと果たそう、これが今の心境です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2006-09-15 19:01:17
大劇場の方でなさると、一段と迫力がありそうですね。

舞台美術も大掛かりになるのですか?

想像だけでも胸にぐっときそうです。
返信する
当日のお楽しみ (ちこ)
2006-09-16 16:45:38
 大道具はそれほど出ないと思います。

いよいよです・・・。
返信する
頑張って下さい。 (wateki)
2006-09-18 08:35:10
何だか,ご無沙汰している間にすっごく頑張っておられるみたいですね。最近ちょっとブログもさぼりがちですが、また少しずつ更新して行こうと思ってます。
返信する
watekiさま (ちこ)
2006-09-23 09:02:46
 舞台はなんとか無事に終わりました。

いよいよ京都も秋。今年こそ、古都の秋を満喫・・・したいものです。
返信する

コメントを投稿