「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

あ!

2010年10月21日 | 日本舞踊
気がついたら

京都の舞台まで3ヶ月半になっておりました。

指折り数えて青ざめ

番組考えなくちゃ。
今のイメージで割とすんなり決まりはするのですが、

全員新しい演目に入ると

何が大変て、


全部自分で立って踊らないといけない、

という現実です(笑)。

あたりまえ。

帰宅してお茶を飲んでいたら、

汗がどっと出てきました。


でも、

それぞれ気に入ってくださった様子なのでほっとしました。
やっぱりこれからエンジン全開で頑張らないといけません。
いざ、

短期決戦!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿