「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

郷が岡山です

2009年07月27日 | 日本舞踊
「京町家deこども舞踊」の宣伝を京都新聞に出しました。

そしたら早速面白い電話がかかってきました。

参加予約じゃないんだけど、美作といったらやっぱり岡山と関係あるんですか?
はい。

色々色々説明し、

岡山と繋がりがあると納得され、

発表会の情報が新聞に載ったら見にいきます。

とのこと。


わ~い、参加予約!
と思って電話をとった私はちょっと動揺しましたが、

違う意味で良い宣伝になりました。

「まちかど」コーナー、まめに見ている方もいらっしゃるんですね~。


ちなみに明日は文化庁事業の募集が載ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていました (N)
2009-07-28 15:23:54
先日の岡山県美作の竜巻災害は大変でしたね。
先生のご実家(?)とか大丈夫かと心配しました。
いかがだったでしょうか?
http://mainichi.jp/area/okayama/news/20090723ddlk33040527000c.html
竜巻に遭われた皆さんのお家が直りますように。
返信する
Unknown (ちこ)
2009-07-28 18:41:20
近頃西日本は大変なことになってます。美作も被害なんて、他人事じゃありませんね。皆さん早く日常生活に戻れるといいですね。
返信する

コメントを投稿