「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

書類と格闘・・・

2006年07月05日 | 日本舞踊
 銀行口座の開設から、振込み依頼書の記入、教育委員会への後援名義使用許可申請の書類の準備・・・たったこれだけの作業でゼイゼイしております。
事務仕事、得意だと思っていましたが、あまり向いてません。

スペースなしで記入だの、名義をきちんとそろえろだの・・・
最近かなりアバウトに暮らしてきた私にとっては難儀です。
何度もプリントアウトし直しました。

とりあえず、なんとか期日には間に合いそうです

ふえ~~~汗だく。

この作業が年度末まで続きますのね

早く事務助手を育てて楽したい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです ()
2006-07-05 23:25:09
申請などの書類とかって、解りにくかったりで、混乱しますよねある事で市役所に手続きしないといけなくて、通った事があるんですが、なかなかパニックでした

簡単にして欲しいけど、簡単だと不正が起こりやすいだろうし…、何とかならないものかと思います
返信する
ほんとにね (ちこ)
2006-07-06 00:15:41
 そうなのよ。間違いがないように複雑になってるんだろうけど・・・。踊りの稽古で汗かいてるほうが、百倍いいね~~
返信する
お疲れさまです (GEN)
2006-07-11 18:22:30
そういう書類とかってやっかいですよね

細かいんですよね

うちの父親もそういうのダメで、

全部僕にまわしてくるので

ほんと面倒でたまりません

返信する
GENさま (ちこ)
2006-07-11 19:50:18
 お父さんもやりますね・・・頼りになる息子さんがいて幸せもの。

でも、若いうちは何でも勉強と思って頑張ります。最近、パソコンのせいか字を書く機会が減ったのでそれもネックです。
返信する

コメントを投稿