きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

『曲がり角の彼女』

2009-02-09 20:32:05 | ひとりごと

稲森いずみさん主演のドラマ『曲がり角の彼女』を見たくて、
DVDの予約リストに入れていたら、
なんと今日からテレビで再放送が始まった

平日の15時からの再放送を見れるなんて、フリーターならでは
ラッキーだと思ってたけど、
明日は11時から別の派遣会社への登録に行くので、
見れるかどうかちょっと微妙。。。
見れなかったらDVD借りればいいだけなんだけどね。

DVDといえば、『相棒-劇場版-』も今日見ました。
泣けるシーンがあると思わなかったから意外だったなぁ。
『相棒』は両親も好きなドラマで、実家にいた頃も一緒に見てて、
今も放送時間に家にいるときは見ているのだけど、
大事な、亀山くんがなんでいなくなっちゃったのかがわからないままで、
すごぉぉぉく気になっているところです。
ネットで検索すればわかったりするのかな?
でも、そこまでしなくても、いつか再放送とかでわかるかな~。

フリーターになって、またテレビっ子に戻りつつあるけど、
テレビ見ながらほかのことできないから、自分でしっかりけじめつけなきゃね。

明日はトースト広報会。
50%の既婚率がさらに高まったらどうしよう・・・とドキドキだけど、
楽しみだなぁ♪

最新の画像もっと見る