きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

イヤリング

2019-07-10 10:50:57 | ひとりごと

 

最近集めているもの、といったらイヤリング 

 

 

着るのは黒ばかりのわたくしですが、イヤリングなら少しは色があってもつけられるし、

つけたり外したりが楽ちんなのもいいですよね。

 

ピアスしか売っていなかったり、置いていても種類が少なかったり、ということはあるけれど、

その分、気に入ったデザインを見つけたときの喜びが大きいし、

ひとつひとつに愛着を持つことができると思っています。

 

オンラインショップで買うときに、商品画像だけしか見ずに選ぶと、

届いたときに「思っていたより大きい・・・」ということもありますが、

大ぶりなくらいの方が、「イヤリングしてます!」感が出せているんじゃないかな

 

ピアスは耳たぶに穴を開けるのに抵抗があるけれど、

イヤリングは「イヤリングつけてみたい」と思ってすぐにつけられて、

ずぼら人間にはありがたいかぎり。

 

 

好きな曲(石崎ひゅーいさん「あなたはどこにいるの」)の歌詞にも、

♪ 失くしたイヤリングは ♪ とあったり、イヤリング熱の高い2019年を過ごしております。

 

 

 


最新の画像もっと見る