きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

12月28日(金)のつぶやき

2012-12-29 01:35:00 | つぶやき

年末年始、京都に行くという案。。。う~む。


@choppernan あ、ばれてるσ(^_^;) 危険ですかね。。。


@choppernan あれ?行かないんですか?わたしもまだ行けるかわからないんですけどね。


@choppernan てっきりまた京都に戻るのかと思ってました。カウントダウン行けばゆいさんにもお会いできるかな、っていうプラス要素がひとつ消え、また悩みます(^_^;)


なんとか仕事も収まり、酔っ払いのおじさまたちへのご挨拶を終わらせての帰宅。


電車で斜め向かいに座る外人さんに微笑みかけられるのであった。


@mymmymng おぉ、まゆちゃんも!収められたかな?お疲れさま~(^ ^)


@choppernan 行ってみたいですよねぇ(^ ^)毎年やっているのなら、来年でもいいかもしれないですね♪


あきらめたらそこで試合終了って言うから、あきらめることにしたのに・・・先生、好きな気持ちが消えません。


ムロさんのラジオ、今日は人が多い~。



12月27日(木)のつぶやき

2012-12-28 01:37:03 | つぶやき

う~む、年明け、THE GEESEのTシャツ売りにライブに行くべきなのか悩む~むむむ~。


6日間の年末年始休暇をどう過ごすか考えないと~!


月が美しい夜だから、寄り道して帰ろ(^ ^) instagr.am/p/TvQtuoBXTB/


新橋まで歩いたら、コートの中は汗だくだぁ。


なにか、こってりした感じの物が食べたいなぁ。濃ゆ~いの。



12月26日(水)のつぶやき

2012-12-27 01:37:40 | つぶやき

3連休にプラス1日休んだだけなのに、会社に行くのがすごく久しぶりに感じる。


いそげいそげ、ルミネへいそげ~!


今年最後のライブ(の予定)!!


間に合った~!よゆうのよっちゃん(^ ^)


DEAN&DELUCAのコーヒーが大きくて飲みきれなくて、今日は拍手ができない(´-`).。oO(


佐久間さんが手売りしてる(´-`).。oO(


やっぱり佐久間さんが好きだぁ(^ ^)笑って癒されて元気♪早くDVDげっとんしたいのぅ。


涙がこぼれないように、空を見上げたら、とても美しい月に、涙が出たよ。会いたい気持ちをどうやって伝えればよかったのか、今でもわからない。



12月24日(月)のつぶやき

2012-12-25 01:49:02 | つぶやき

下北沢で過ごした日々は楽しいことだらけだったぁ(^ ^)


少しずつでも自分ができることを続けていこう♪


@choppernan 練習の成果ですね(^ ^)vまた来年、お会いできるの楽しみにしてま~す!


@choppernan そんなトラップまで!表現・さわやかのときも、あのやり方にしましょう!


@choppernan あぁぁ、わたしも人前に出るの無理なので…やめましょう。うん、やめたほうがいいです!


@choppernan 申し訳ございませんでした、お許しを~!m(_ _)m


@choppernan 前に出る制作さん、という道が開きかけていたのなら、ちょっと見たかった気もしますが(´-`).。oO(


THE GEESEのライブ中は症状を控えてくれた風邪さん、クリスマスイブの今日、高熱というプレゼントをくれました(^ ^)



12月23日(日)のつぶやき

2012-12-24 01:45:16 | つぶやき

開場中はドアを開けたままなので体が冷え切ったよ。そして、もうホットじゃないミルクティーを飲んだら、さらに寒くなったよ。


佐久間さんのDVD買いに行かなくては~。


『月とスイートスポット』終わってしまったのかぁ。THE GEESEはただいまマチネ中。ソワレもあります(^ ^)


有馬記念で盛り上がっております(^ ^)


会いたい人には会えないまま。。。



12月22日(土)のつぶやき

2012-12-23 01:42:33 | つぶやき

@noharachihiro すみません、すっかり寝てしまってましたσ(^_^;)年明けにでもご一緒できるライブがあるか、ご相談させてください!


イヤフォンして、iPhoneにささないで再生してしまい、絢香ちゃんの曲が車内に流れたのでした。。。


昨日観たから、ロビーで音とか声を聞くと笑ってしまいます(^ ^)


夜の回を観させていただき、カレンダーを持って帰ります(^ ^)


今日は念願のたこ焼きも食べれたし、ライブは楽しかったし、風邪も治ったよ(^ ^)


そして、初のヒカリエに寄り道~。


バカソウルで不足しがちな佐久間さんを補充~\(^o^)/



12月21日(金)のつぶやき

2012-12-22 01:40:58 | つぶやき

@choppernan 今日以外毎日ですね・・・しかもあしたはベンチシートです( ̄▽ ̄)


@choppernan お手伝いのときは後ろが多いので、前に行ってみようと思って(^ ^)


「くるっと」にも行かないし、DVDも予約してない・・・佐久間さんのファンなのに!


体調が悪いのは佐久間さん不足かなぁ。


病院に行く時間ないので、薬局で薬剤師さんに相談~。マスクも追加でげっとん。


会場に間に合わない~!自由席なのに(/ _ ; )


@noharachihiro 楽しみましょう!わたしもぎりぎり間に合います(^ ^)


会場じゃなく、開場でしたね。


@noharachihiro では、終演後にでも~!わたしは時間たっぷりありますので(^ ^)


THE GEESEの単独ライブ、面白かったぁ(^ ^)あしたからはお手伝い頑張ろ♪


大福さんの隣で観ちゃった(^ ^)


よぉし、会社に戻らず、明日明後日に備えてお薬飲んで寝よ・・・ヨシヒコの最終回だ!今日!!


@choppernan お疲れ様です☆ 思わぬご登場にびっくりでした(^ ^)明日またゆっくり~( ´ ▽ ` )ノ


@noharachihiro 全然お気になさらずに~!とはいえ、お食事行きたいです(^ ^)



無事に・・・

2012-12-21 22:25:12 | ひとりごと

12月最後のお楽しみ、THE GEESEの単独ライブ、
歯痛と風邪で仕事も進まないし面接も入ったしで、
行けないかも・・・と思ってましたが、無事に行くことができました。

ご協力いただいた会社のみなさんや、
歯痛の薬との飲み合わせを考えて風邪薬をお勧めしてくださった薬剤師さんに感謝!

ライブとTHE GEESEのUstreamをきっかけに知り合った方にも久しぶりにお会いでき、
ASH&Dの事務所の皆さんにもお会いできて、
もっとみなさんと一緒にいたいと思いながらも、
明日と明後日のお手伝いに備えて休むべく帰ることに~。
お手伝いをさせていただくたびに、どんどんASH&D愛は深まるばかり。
風邪よ、どうか、治るか、薬でごまかせるくらいに落ち着いておくれ~!


12月20日(木)のつぶやき

2012-12-21 01:42:32 | つぶやき

今日お昼をご馳走になったお店の前を通る。。。あれからもう12時間も経ったのかぁヽ(´o`;


歯医者さんに行ってもとれない痛み。。。早く痛み止めのお薬飲みたい。


あしたからTHE GEESEの単独なのに~。


歯痛も落ち着いてきたので、「いまごろスズナリでは仕込み中かぁ」とか考えずに仕事しなきゃですね(^ ^)


ザ・ギース第8回単独ライブ「北風と大脳」12/21(金)~23(日)、下北沢ザ・スズナリで行っています。全公演当日券有ります。各開演時間の1時間前から販売します。ぜひぜひお越しください。

こいけまみ さんがリツイート | 12 RT

調子に乗ってラスクを食べたらちょっと痛みが復活したよ。


家でほうじ茶ティーラテもどきを作ったけど、ほうじ茶が薄かった~。スタバのティーバッグ大きいもんね、次こそは~!



12月19日(水)のつぶやき

2012-12-20 01:48:06 | つぶやき

カコナールさんに再びお世話になります。今日は早く帰ろう。


どうにもこうにも仕事が山積みなので、甥くんと姪ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに出て、また社に戻ることに~。ひひっ。


まずは甥くんのプラレールをげっとん(^ ^)


歯痛が結構深刻になってきた。。。


姪ちゃんのタンバリンをげっとん(^ ^)



かろうじて・・・

2012-12-20 01:46:17 | ひとりごと

甥っ子くんと姪っ子ちゃんのクリスマスプレゼント、
なにがいいかって朋ちゃんに相談したのはいつだったか。。。

なかなか買いに行けず、
北海道までの配達の時間も考えるとそろそろ買わないと!
と思いながらも残業の日々。

そこで、今日は定時過ぎにいったん会社を出て、
買い物をして社に戻る、という作戦を実行。

東京駅のプラレールショップと銀座の楽器店で
無事にプレゼントがそろいました☆
クリスマスカードを買うのを忘れてしまったけど・・・
それはまた折を見て準備するとしましょう。

ふたりが喜んでくれる姿と、いつか一緒に遊ぶ姿を想像すると、
ニヤニヤしてしまうのでした。

そして、仕事はまさかのてっぺん超え!
突然痛み出した歯痛が限界を迎えたので、
明日の午前中歯医者さんに行くと決めて、
できるとろまでやってきました。
どうか金曜日は残業せずに下北沢に行けるように。。。
明日も出社したら全速力で駆け抜けるのだ~!!

それでは、喉が痛いからマスクして、おやすみなさい!

12月18日(火)のつぶやき

2012-12-19 01:47:32 | つぶやき

今日も歯医者さんの予約をキャンセルして残業。。。


予約変更の電話をしたら受付の方から先生に変わり、優しい声に癒されるとともに、今日お会いできないのが残念で仕方ない(/ _ ; )


甥くんと姪ちゃんのクリスマスプレゼント買いに行かなくては(´-`).。oO(


ダウンじゃない、フードつきのコートが欲しいなぁ(^ ^)