きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

今日に限って!

2009-02-08 22:21:02 | ひとりごと

今日は前々から、家で友だちと会う約束があり、
お昼くらいから集まっていたところ、

沙依が休日出勤の後、ランチのお誘いをくれたのに会えず
  ごめんね、また機会が会ったらぜひ! 
  まずは13日みんなで会えるの楽しみにしてるよ

そして、彼氏サンから映画のお誘いがあったのに行けず
  ほんっとーーーーーーーーーーーーーーに珍しいお誘い電話だったから、
  電話が終わってみんなのいるところに戻ってもしばらく、
  心拍数が上がったままだった
  来週のお誕生日&バレンタインは一緒に過ごせるといんだけど、
  ちょっと無理っぽいって言ってたから、
  期待せずに、準備だけして待つとしましょう


今日に限って、なんでこんなに重なっちゃったの~~~

昨日だったら結構ヒマしてたのに・・・。
こういう時もあるんだねー。


さて。
明日からまた、就活がんばろ~

最新の画像もっと見る