きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

結婚式2次会+デート♪

2009-02-11 23:58:10 | ここだけのはなし

昨日、広報会に出かける途中、
彼サンから「明日夕方なら空くよ」とのメール。
だけど、前の日にサークルの先輩カップル・那須さん&並木さんの
結婚式二次会に参加することにしてしまったので、
二次会が終わり次第、会うことに

だけど・・・週末まで会えないと思ってたから、
バレンタインもお誕生日も何も用意していなかったので、
今日慌ててプレゼントを買いにいきました。
バレンタインのチョコは千疋屋のいちごチョコにしようと決めてたんだけど、
プレゼントは何にしようか、迷いに迷いに迷って、
一緒にピカソとクレー展行ったときに、
コートの下に長袖Tシャツ1枚というありえない服装だったことを思い出し、
コートと、フードのないジップアップトレーナーにしました。
メンズはサイズがよくわからなくって心配だったけど、
時間もないし決めちゃいました。

一度帰ってきて、結婚式の二次会用にワンピに着替えて、
はらだと合流して、千疋屋でいちごゲット
アトレと三越でチョコを見て、二次会会場へ。

さすが那須さんと並木さん。
トーストの世代が幅広い
久しぶりの先輩たちにいっぱい会えて嬉しかったけど、
わたしの心は二次会後にずっとそわそわなのでした

そんな中、チーム戦でのクイズ&ゲームで、
見事わたしのいた9班が優勝
新郎新婦による抽選により、
わたしは定額給付金と同額のビール券をいただきました
あまりビールを飲めないわたしに、
新郎新婦からは「ビールにしか使っちゃダメだよ!」とのお言葉。
今後、彼サン家に行くときに使わせていただきま~す。
9女も飲みたい!って言ってたので、
今度みんなで楽しくビール会しましょぉ。

で、二次会が終わり・・・即クロークから荷物を受け取り、
ワガママを言ってほかの9女と新郎新婦の待つ出口で写真を撮り、
早々に会場を後にしました

彼サンの家に着き、
「どうかほかの人がいませんように!」って祈りながらドアが開くのを待つと、
どうやら1人でお仕事をしていたみたい
せっかく2人きりだったのに、
ワールドカップの予選を見たり、普段見てないドラマ『キイナ』を見たり。
やっぱり2人だとうまく話せないわたし

チョコとプレゼントもどんなタイミングで渡していいのかわからず、
『キイナ』を見ながらチョコを2人で食べ・・・
帰る間際にプレゼントを・・・
サイズが気になったから、絶対に見てるとこで着てみてほしくって、
渡したらさっそくコートを着てみてくれて、サイズぴったり
「明日から会社に着て行こうかな~」と言ってもらえて、
どんなに嬉しいことか

28日のひろりんの結婚式二次会に、もしかしたら一緒に行けるかも

駅までも送ってもらって、家までの帰り道はずーっとにやにやが止まらず。
PCに向かってる今もだけど・・・。

お誕生日当日にも会えるといいなぁ。
でも、欲張っちゃいけませんね。

この前、“なんで好きでいられるのかがわからない”とサークル数人に言われたけど、
やっぱりわたしの気持ちは変わらないどころか、どんどん彼サンにぞっこん

なーんて言ってる場合じゃなく、明日の登録の準備しなくっちゃ~~~。

最新の画像もっと見る