きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

追いコン(3/26日曜日)

2006-03-27 22:16:48 | ひとりごと

日曜の夜はサークルの追いコン(の2次会)

金曜日に強引に誘ったきのちゃんも参加してくれました


わたしは思いっきり遅刻しちゃったけど。。。

公式なイベントなのに、行ってみても違和感がない・・・
1次会の様子はわからないけど、2次会はどうやら年齢層ちょっと高め??


最後の方は写真大会になって、いっぱい写真撮ったー
突然変顔してみたらみんな笑ってくれたけど、ほりえにはかなわなかった

楽しくて大好きなトースト。
でも、9男・7男・6男・・・と知ってる人たちはほとんど卒業。

昨日は酔っ払いでよくわからなかったけど、よくよく考えるとちょっとさみしい。
わたしも2年前の今頃、追い出してもらったんだけど、
今回卒業の面々がいたから、最近また行けるようになったのにな・・・。
なんて、写真を見て笑いながらもしんみりしちゃったのでした。

お昼休みに写真を現像。
アルバムに入れたら、昨日の陸ブ会のも合わせて、ずっと見てても飽きない
みんなのカメラで撮った写真も欲しいなぁ

会う機会があったらゼヒ、写真の交換しましょう

ご卒業のみなさま、おめでとうございます。
これから少し生活がかわっても、遊びましょう遊んでください





最新の画像もっと見る