きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

ねた切れ!?

2006-03-31 23:47:42 | ひとりごと


最近、ブログをさぼりがち。。。

『ひとりごと』だから、『ネタ切れ』っていうのもちょっとおかしんだけど


ここのところ、1人でゆっくりって時間があんまりなかったので、
明日とあさってはちょっとゆっくり過ごそうかなと思って何も予定入れなかった。

みんなでわぁ~って遊ぶの好きだし、
眠る時間がもったいないって思うんだけど、
1人の時間も絶対、必要

何をするってわけでもないんだけど、自分のペースで過ごす。。。

誰かといてもどこにいても、マイペースなんだけど、ちょっと違うんだよね。
何が違うのか自分でもわからないんだけど。

周りをシャットアウトして、殻に閉じこもりたい。

閉じこもって、自分と向き合いたい。

なんていうとよく聞こえるけど、   


要するに。。。根暗、なんです。


自分の根暗なとこ、スキなんだけどさ



ってなに書いてるんだか



スピッツ聴きながら、桜が見たい

明日はおしゃれして、お散歩でもしようかな。
もちろん、デジカメ持って、ね


最新の画像もっと見る