milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

ダンス公演

2012-07-11 00:00:19 | ダンス
今日は梅田までダンス公演を観に行ってきました。
ジャズからヒップホップ、コンテンポラリー、バレエ。
いろいろなダンスが次々に披露されました。
個々のレベルが高く、見応えある作品も多かったです。
が…疲れました。
照明や音楽のせいか、寝ている人も。

過去2回は私も寝てしまっていました。
自分がダンスを観て寝るなんて信じられなかったのですが…。
凄いのに何だろうなぁ。
先日のバレエの時には感じなかった疲労感。
う~ん、表現する、伝えるって難しい(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿