milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

夏バテ

2005-07-24 19:13:41 | ダンス
箕面まつりまで、後ひといき。
今日も全体練習でした。
メンバーそれぞれ、夏休みの行事が入り
掛け持ちで練習に駆け付ける子ども達もいました。
大人も子どもが夏休みで忙しくなった上に
練習が増えて、大変です。
無理をしないよう、様子を見ながらの練習でした。

そう言いつつ、私自身も夏バテ…。
練習の後は何も食べられなくなっています。
この暑さのせいかもしれませんね。
プロテインやサプリで何とか持ち堪えているところです。

他のメンバーも筋肉痛や、体のだるさ…疲れもピークです。
それでも、大人は子ども達が解散してから、
まだ練習していました。
こんなに練習しても、本番では何がおこるかわからないのが
舞台の怖さなんですね…。

みんなのこの頑張りが、
見に来てくれた人達に
どうか伝わりますように…。

たくさんの人達に楽しんでもらえますように…。

ちなみに、私の衣装はマツケンサンバの衣装のようです。
それは、ちょっと笑えるかも…デス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2005-07-24 19:47:12
箕面まつりまであと1週間。

見る方は気楽ですが、踊る方は大変な練習をしているのですね。

マツケンサンバの衣装ですか。

それは楽しみですね。
返信する
ありがとうございます (ゆき)
2005-07-25 21:56:28
たけちゃん、コメントありがとうございます。

練習は、大変だし、苦しいことも多いです。

でも、みんながいるから、楽しいし、一緒に頑張れる…。

それに、「楽しかった!」「元気をもらった!」

と喜んでくださる声が励みになっています。

今日の練習が終わり、後は前日の全体練習を残すだけになりました。

みんなが楽しく踊れるよう、笑って踊れるよう

精一杯フォローしていきたいと思っています。

箕面まつり、たけちゃんも、ぜひ、見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿