milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんちゃってフォトグラファー)
2006-10-16 19:12:15
落ち葉の色も次第に濃く深くなってきましたね。

色づいた葉を逆光の光が透けて通して

綺麗ですね。



今年はどんな、秋を撮っていくのか楽しみですね。

私も自分自身の撮影が楽しみ。



仕事している暇がない!?

怒られちゃいますね(笑)
返信する
Unknown (たく)
2006-10-16 21:25:43
今日は日中は日差し強いくらいですが

風が気持ちよかったりして、秋なんだな~

と感じていました

そんな良い天気だったためか、

今日は仕事でしたが、どっか出掛けたくなってしまいました(笑)



返信する
なんちゃってフォトグラファーさんへ (ゆき)
2006-10-17 11:54:14
日中は、まだまだ暑いくらいなのに、確実に季節は進んでいるんですね。

木々が色づきはじめ、

落ち葉にも目が留まるようになってきました。

どんな出会いがあるか、これからの季節楽しみですね。
返信する
たくさんへ (ゆき)
2006-10-17 11:57:26
たくさん、こんにちは☆

このところ、本当にいいお天気が続き、

外の風が気持ちいいですね。

この素敵な季節は、とても短いので、

仕事を抜け出して、どこかに行きたくなりますよね

今度のお休みもいいお天気だといいですね
返信する
秋だぁ (ひろ)
2006-10-17 23:08:07
こんにちは~。

落ち葉が、日に透けて綺麗です。

いつの間にか、こんな季節が訪れてきていたんですね。

葉っぱも最後の美しさを精一杯表現していますね。



↓のテッセンの毛糸玉、可愛いし綺麗ですね。

探してみようと思います。

返信する
ひろさんへ (ゆき)
2006-10-18 09:00:42
ひろさん、こんにちは☆

いつの間にか、落ち葉が美しい季節になってきたんですね。人間は鈍感になってきたように思うのですが、自然は季節の移り変わりを敏感に感じているんだなぁ…なんて思っていました。

テッセンの毛糸玉、かわいいでしょ♪

ぜひ、探してみて下さいね。
返信する

コメントを投稿