milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

余韻

2014-03-11 15:48:49 | ダンス
なんだか、「十二夜」の台詞と歌が、頭の中でリフレインしています。
私には台詞も歌もなかったのですが…。

シェイクスピア独特の表現や韻を踏んだ言い回し。
なんて難しい言葉遊びなんだろうと思っていましたが、最後の方はみんなが日常会話にその言葉を使って遊んでいました。
不思議な魅力に満ちているのでしょうね。


全員ではありませんがリハーサル室でのひとこま。撮影してくれたのは、ケガで降板したNちゃん!松葉杖で2日間とも応援に来てくれました。「十二夜」の大切な仲間。ありがとう!

歌も好きな歌がたくさんありました。
まぎさんのセンスと才能に拍手の雨です♪


こちらは、いただいた素敵なアレンジメント☆

すぐに反省会、そして、次の舞台に向けて帆をあげなければなりませんが、
もう少しだけ、ここに停泊して余韻を楽しんでいたいです(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿