milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

箕面芸術祭「十二夜」練習 2/22

2014-02-23 10:09:11 | ダンス
昨日は、初めて大ホールの舞台で通し稽古がありました。

舞台監督さん、照明さんも来てくださり、立ち位置や出はけを確認しながら一幕、二幕と進みました。

またまた、課題がたくさん見つかりました。
生演奏にも慣れていかないと音に遅れたりズレたりします。
そこに気をとられると、ダンスも心ここにあらず状態で全然ダメです。

自分の身体で音楽を奏でられるように…って新屋さんからも目標をもらっていたのに、ただ、音楽を聞きながら振り付けをこなすだけでいっぱいいっぱいでした(>_<)

ビデオで確認すると、自分の悪い癖も出ています。
う~(;_;)

でも、まだ時間があります!
ここから挽回です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿