milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

もみじ

2005-11-27 16:48:28 | 子ども
期末試験前の ゆうとくん。
窓から外をのぞいているなぁと思ったら、
「お母さん、カメラ貸して!
撮りたいものがある。今しかない!」

そして、撮った写真がこれです。
「なぁ~、あの木、めっちゃ きれいやろ~。」
そうだね。今、如意谷中のもみじが真っ赤だもんね。
箕面の滝のもみじも、今が最高にきれいみたい。

でも、テスト前に家で紅葉狩りできるなんて
それも最高だね、ゆうと☆


撮影 ゆうと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mico)
2005-11-27 21:38:52
真っ赤なもみじが綺麗です。

ゆうとくんの感性と写真の腕前に

感心しました。素晴らしいですね。
返信する
ゆうと君 (HANA)
2005-11-27 23:41:48
男の子でもみじを見て「きれいだなぁ」「写真に撮りたいなぁ」っていう

ココロがあるのが素敵ですね。

テスト勉強中でもそういうココロのゆとりを持つことって大切なんですよね。
返信する
はじめまして (えむ)
2005-11-28 17:25:08
こんにちは。はじめまして。

ゆきさんのやさしい植物の写真やことばたちを

いつも楽しみに拝見しています。

「今しかない!」ってカメラを構えるゆうとくんは

おかあさん・おとうさんと同じ感覚なんでしょうね。

すてきなことですね。

赤と緑のコントラストがとってもきれい!

紅葉狩りを私も楽しませていただきました。
返信する
micoさんへ (ゆき)
2005-11-28 20:09:55
ありがとうございます。何枚か撮った中から、自分で「これが一番いい!」と選んでいました。ブログを見せると、「おおーっ!」って感動していました。コメントを見て、大喜びでした。
返信する
HANAさんへ (ゆき)
2005-11-28 20:19:41
「きれいだな。」「すてきだなあ。」って感じる気持ち、ずっと忘れずに大切にしてほしいなぁと思っています。その方がココロも膨らむし、楽しいし、幸せですもんね。

でも、テスト前のココロのゆとりは、全然ないんですよ。いや、本人はあるのかな?で、前日に「ここ、わからへん!」と問題集を出されて、私があせるのです…。
返信する
えむさんへ (ゆき)
2005-11-28 20:30:34
えむさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

小さい頃から、写真が身近にあって、お父さんが撮影している様子をいつも見ていたゆうと。誰よりも影響を受けているのかもしれませんね。私が写真を撮るようになったことも自然に受け止めていましたが、次はゆうと自身の番なのかも…。

えむさんのところにも遊びに行かせていただきました。素敵なブログですね。ottsoのブログのこと、私のことまで紹介していただきありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿