milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目にも優しそう (しーたけ)
2006-02-28 16:26:34
なんだか、目にも優しそうな緑ですね。

光の当たり方でしょうか?

なんか自らが輝いて見えます。



疲れたら休む・・・

これって大切なことですよね。

心身ともにリラックスと思ったら温泉にでも行きたくなりました(笑)
返信する
深呼吸 (ofuu)
2006-02-28 17:01:13
この葉っぱの周辺の空気、美味しそうですね

観葉植物はキレイな緑色で癒してくれますね♪

また寒さが戻って肩や首が強張っている感じだから、深呼吸して伸びをしたいなぁ。。



セラギネラ、初耳だったので調べてみたら乾燥に弱いのですか?

欲しいんだけどマメに霧吹きしてあげないと無理かな~?昔アジアンタムの葉っぱがチリチリに枯れたことがあるので細かい葉っぱの観葉植物は不安です

返信する
しーたけさんへ (ゆき)
2006-02-28 17:34:52
しーたけさん、こんにちは☆

緑は目にも優しいですよね。この時は、ガラスの窓を通して斜光が差し込んでいました。浮き上がったように葉っぱがキラキラしていて…。

温泉いいですね~。私も行きたいです。できれば山の中の…。でも、近くのスーパー銭湯でも行けるなら嬉しいかな
返信する
ofuuさんへ (ゆき)
2006-02-28 18:16:02
ofuuさん、こんにちは☆

セラギネラ、とてもキレイな緑です。いつも行く温室で見つけました。私も自分では育てたことがないんですよ。でも、明るい室内でよく育つそうで、耐寒性もいいみたいですね。ただ、乾燥にはあまり強くないみたいです。家にこんなキレイな緑があると本当に癒されますよね。
返信する
深呼吸~ (えむ)
2006-02-28 20:49:18
ゆきさん、こんばんは~。

ほんと。深呼吸したくなりますね。

ゆきさんの写真見ながらでも

いい空気が吸えちゃいそうです☆

きらきらした緑、いいですね。
返信する
こんばんは (mico)
2006-02-28 20:52:36
疲れたときには、ひとやすみ

大事な事ですね。

花にばかり目がいく私ですが、緑も好いですね。

返信する
緑がきれい! (ginger)
2006-02-28 22:00:48
ジョーイセルリアの全体像、拝見してきました。始めて見るような気がします。

田舎の花屋にはないのでしょうか。見かけたことがないような気がします。注意不足かも。

このセラギネアも始めてですよ。

深く、息を吸い込みたくなるよな、新鮮な空気がみちみちてるような感じがしますね。
返信する
こんばんわ^^ (カカオ(ブログdeフォトコン))
2006-03-01 02:35:55
こんばんわぁ♪ カカオです。

フォトコンの方に応募して頂いてありがとうございました^^

応募作品のページには審査が終るまでは個人的なコメントをつけないようにしているのでこちらで失礼します。

いま、募集ページを予備審査用のページに置き換えて皆さんにご案内差し上げ終った所です。

タイムリーに癒される写真を拝見して、少し疲れが抜けました(^。^)

ありがとうございます^^
返信する
えむさんへ (ゆき)
2006-03-01 16:58:58
えむさん、こんにちは☆

花も大好きですが、緑も大好きな私です。あ~気持ちいい♪って一人胸いっぱい空気を吸い込んでいました。こんな緑の中にいたら、深呼吸したくなりますよね。5月ごろには、緑の葉がキラキラしてきますね。うれしいなぁ
返信する
micoさんへ (ゆき)
2006-03-01 17:05:27
micoさん、こんにちは☆

この緑のセラギネラを見ていると、ひとやすみ、ひとやすみって、話しかけられたように感じていました。やっぱり、ホッとすること、休むことって大事ですよね。
返信する

コメントを投稿