milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

箕面芸術祭「十二夜」練習 1/20

2014-01-20 23:26:25 | ダンス
今日は大寒!
昨日よりは少しましかなぁ…と思いますが、やはり寒い1日でした。

金曜日はダンス稽古と、トービー&マライア&アンドルーの歌への振り付け、別室では歌稽古もありました。
土曜、日曜はキャストの皆さんの抜き稽古。

もう1月半ば…。
練習にも熱が入ります。

そして、今日はダンスのみの稽古日でした。
嵐の場面では、初めて布を使いました。
男性とアンサンブルの方々が一生懸命波を立ててくれました。
重くて結構大変なんですが、波が大きくて迫力ある場面になりそうです。
それに、ミルキーウェイの舞台で活躍した布がまた役に立つなんて、とても嬉しいです(*^^*)
しっかり踊らなくっちゃ!!

最後にマルヴォーリオの妄想のシーン…。
まだ台詞だけですが、音楽と台詞がぴったり♪
そこにどんなダンスが加わるのか…とても楽しみです(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿