milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

お見舞い

2011-06-22 17:47:53 | 日記
今日は午後からお見舞いに行ってきました。
体指の仲間で、一番元気で、誰よりも精力的に活動していた人。
いつも明るくて前向きで体指の模範のような人。
そばにいるだけで、いつも元気と勇気を分けてもらっていました。

入院したと聞いた時は信じられなくて、
今もまだ現実と受け止められないくらいです。
でも、ご本人は現実を受け止め、しっかり向き合い、
一つの山を越え、やっぱり前向きで明るくて…
お見舞いに行って反対に励まされて帰ってきました。

楽しそうにいろんな話を聞かせてくれて、
病院なのに何度も笑ってしまいました。
きっと辛い時だって沢山あると思います。
でも笑っていたら病気の方が逃げ出してしまいそう…
きっと、そうなると信じています。
またみんなで一緒に思いっ切り笑い合える日を待っています☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿