milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

私のダンス

2012-02-29 23:59:25 | ダンス
他の誰かではない私のダンスを。
先日のリハーサルのビデオを何度も見て、
『ダメだ、こりゃ!』と自分で自分にダメ出しをしていました。

今のままだと、私でなくても構わない。
喜びの歌を捉えてもいない。
なんのために、最後の場面に出てきているのか…
全然ダメ!
全部却下で最初から作り直しです。

今日のレッスン後、一人残って考えていました。
少しだけ見えてきたかも…。
頑張って形にしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿