milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

大事なお友達

2005-05-20 22:36:47 | 子ども
けんたろうは、寝るとき、いつも ぬいぐるみと一緒です。
しまじろうと、スヌーピー(ホントは違うのですが本人はそう思ってます)
本人いわく「ぼくの大事なお友達」です。

ぬいぐるみだと思って ポンと置いたりすると大変。
「そんなことしたら、しまくんがかわいそう!」と飛んできます。
入院している時も、病院へ持っていくと 大喜びでした。
でも、私がベッドの端に座ろうとすると、
「しまくんと、スヌーピーのいる場所がないからダメ」
母は疲れているんだぞ~って言いたかったけれど
涙目のけんたろうには勝てませんでした。

さっき見てみると、しまじろうとスヌーピーには、
ちゃんとフトンをかけてあります。
本人は、はみ出ていました。
風邪を引かないように、二人にいっぱいかけてあげたんですね。
3人並んで寝ていると ホントに仲良しの友達みたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿