milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

JUKE BOX

2013-06-14 23:04:00 | ダンス
ミューズのレッスンでも一部で踊るダンスの練習を始めました。

昨年、センター祭で踊った「someday」は時間をかけて踊りこんだかいがあって、
音がかかると全員が前半をしっかりと踊ることができ、ビックリしました。

後半もカウントで確認すると次はうんとスムーズに(^o^)/

覚えるのは遅く、忘れるのが早いのが大人チームのミューズの特徴f^_^;
ちゃんと身体が覚えていて踊れることに感動でした。

一番ビックリしたのは、音が鳴ったら条件反射で踊れてしまったご本人達かな(*^o^*)


突貫工事で振りつけた芸術祭の「竜神の踊り」は…
3月に踊ったところなのに忘れているメンバーの方が多く、
あらあら…やっぱり…という感じでしたf^_^;


そして、もう一曲は一昨年の「JUKE BOX」

こちらはきれいサッパリ!と言った方がいいかもしれません。

「曲は聞いたことがある!」
よかった!
初めて聞いたわ~と言われたらどうしようと思いました(^_^;)

ほとんど全員が忘れてしまっている分、アレンジはしやすいかもしれません。

それに、あの時はできなかったことが、今ならできる。

少しアレンジを入れて作り直していこうと思います☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿