milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

青アザ

2013-03-25 23:56:29 | ダンス
芸術祭の練習でいっぱいできた青アザが消えてきました。

特にひどかった脚の青アザが、やっと薄くなってきて、それを見ていたら、
よく頑張ったね~と今になって褒めてあげたくなりました。

そう言えば腫れていた手首の痛みもなくなっています。

小町と二人、リフトするのもされるのも初めて同士、
しかも2週間後に本番という非常に厳しい条件の中で、
文字通り汗まみれ傷だらけになりながら仕上げたダンス。

前日にもまだ出来なくて、バレエダンサー二人にアドバイスをもらいながら、
これでもか!というくらい練習し、極限に近かった身体。

アドバイスと特訓のおかげで本番はちゃんと成功しホントに嬉しかったです。

小町も息が出来ないくらい苦しかったのに、一度も弱音を吐かず頑張ってくれました。

私の脚や腕や肩や腰も無茶苦茶な要求に必死で応えてくれました。

ホントにありがとうo(^-^)o
お疲れ様でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿