milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

一段落

2013-03-17 19:18:01 | 日記
アッというまに1週間が過ぎましたf^_^;

舞台が終わるまで…と途中で置いてあった確定申告をギリギリで済ませ、
今日は自治会総会に会計監査役として出席。
その合間に別の会議もあり…
いろんな書類作成作業もあり…
現実社会で格闘していた1週間!

これで一段落かな~。

8月に向けての振り付けの思い出し作業も順調です。

私はさっぱりでしたが、ベガさん達がしっかりと覚えていてくれました。

嬉しかったなぁ~(*^o^*)

芸術祭で学んだことを生かしながら、みんなと一緒に作品を作っていきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿