milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

人魚姫

2010-05-30 22:01:48 | ダンス
今日はバレエを観に行ってきました。
伊勢物語で姫役を演じた美里ちゃんのバレエ教室の発表会です。
バレエにはあまり縁がなかったのですが、
伊勢物語に出演してから、法村さんとも真里ちゃんとも繋がりができ、
舞台を観に行く機会が増えました。
今回は真里ちゃんがダンスのクラスにパンフレットをわざわざ届けに来てくれました。
今年からバレエ団に入団し、練習もハードで大変そうです。
頑張っている真里ちゃんをみんなで応援しよう!と伊勢物語に出演した子ども達も一緒に観に行きました。
真里ちゃんはケガをしていて今朝も痛み止めを飲んでいたようです。
でも、舞台上の彼女は、そんなことを微塵も感じさせず
素晴らしいオーラをまとって、誰よりも光輝いて見えました。
表現も表情も人を惹き付ける魅力に溢れていました。
小品集の黒鳥のバリエーションも素晴らしかったです。
人魚姫のお姉さん役はあまりにも素敵で、夢の世界のようでした。
憧れの真里ちゃんの素晴らしいバレエが観られて子ども達も感激していました。
これからますます楽しみですし、ずっと応援していきたいと思います。
素敵な舞台の余韻で今夜は人魚姫の夢を見そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿