milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

サンシュユ

2006-03-13 15:33:05 | 
「え~ん、ひっかかっちゃった。
誰か、た・す・け・てぇ…」
聞こえてきたのは、小さな 小さなSOS
かわいい宇宙人がお手上げしてるみたい…。



引っかかったくもの糸をとってあげると
アンテナみたいな腕でガッツポーズして
「あ・り・が・と・う」だって。



よく見ると、仲間がいっぱいいるんだね。
みんなが起きた頃に、又、会いにくるね☆


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろこんでますね☆ (えむ)
2006-03-13 16:16:59
くもの糸から自由になれて、ホントにうれしそう~。グーの手で、かわいいガッツポーズですね!サンシュユが、もうこんなにキレイに咲いているんですか。近くの自然公園にもサンシュユの木を見つけてあるので、今週中に様子を見に行ってみようと思います~☆
返信する
ガッツポーズ (しーたけ)
2006-03-13 16:44:17
本当にガッツポーズをしているように見えます。

これって小さな花のかたまりでできているんですよね

少し前に私も公園のサンシュユを撮ってきました。



それにしてもいつも楽しいお話つきですね
返信する
こんにちは (mico)
2006-03-13 16:45:30
サンシュユの妖精が喜んでるようですね。

もっと地味な花と思っていました。

私も先日見かけ華麗さに驚きました。

返信する
おおっ (TOMO)
2006-03-13 21:46:58
サンシュユですね~自分は木の皮ばかりに目が行ってしまって・・・アップにすると、こんな花だったんですね~~楽しそうな花たちですね。
返信する
あれれ. (cyori)
2006-03-13 22:11:09
やっと助かったね!

仲間がそばにいるのに、冷たい奴ら

でも、一緒に喜んでくれているから良しとするか。
返信する
面白い~♪ (nonta)
2006-03-13 22:30:15
ひとつひとつが本当に可愛い花ですね^^

シベが万歳をしてるなんてちょっと笑っちゃいます。

全部開いたらもっと楽しいでしょうね。

また見せてくださいね♪
返信する
Unknown (カカオ(ブログdeフォトコン))
2006-03-14 01:50:32
こんにちわぁ♪ カカオです。

あはは、初め何の事を言っているのかと思いましたよ(笑)

うん、コレは確かに宇宙人です(≧∇≦)ъ

サンシュユ、、、

呼び辛い名前だと思っていたら、まさか地球外生命体だったとは、、、

少し納得です(笑)
返信する
えむさんへ (ゆき)
2006-03-14 07:53:47
えむさん、おはようございます。

ねっ、喜んでいるみたいでしょ☆

かわいいなぁって、ニコニコしながら撮っていました。
返信する
しーたけさんへ (ゆき)
2006-03-14 08:00:54
しーたけさん、おはようございます☆

しーたけさんのところでは、世代の交代と若い力を感じさせる清々しい写真を見せていただきましたよね。

私は…。花に近づいていくと「ワレワレハ、ワレワレハ…」って聞こえてくるような気がしたんです よく見ると、「タスケテ…」って。この花が私を呼んでいたんだって、又、自分の世界に入ってしまいました。でも、ガッツポーズに見えますよね。よかった
返信する
micoさんへ (ゆき)
2006-03-14 08:03:12
micoさん、おはようございます☆

ありがとうございます。いつもは、妖精に見えるのに、今回は何故か、アンテナを持ってる可愛い宇宙人に見えちゃいました。黄色がいっぱい集まっていて、華やかで目を引く花ですね。
返信する

コメントを投稿