milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

無事終了

2011-08-21 14:07:27 | 日記
如意谷山手まつり、無事に終わりました。
開始前から雨が降り、、始まってからも降ったりやんだり…。
まつり自体、最後までできるのか心配でしたが、
結局、アトラクションも吹奏楽以外は実施でき、
花火も打ち上げることができました。
お店もほとんど完売できたようで、
事故もケガもなく無事終了。
ホッとしました。

昨夜は11時頃まで片付け、なんだかあまり眠れないまま今朝から続きの片付けでした。
男性陣は朝7時からで、おまけに朝から大雨でもっと大変でしたが…。
何度か中断しながら、お昼頃に撤収作業も終わりました。
実行委員の皆様、お手伝い下さった皆様、本当にお疲れ様でした。
ミルキーウェイのこども達も、頑張りました。
思ったことがいろいろあるので、頭を整理します。
とにかく無事に終わってよかったです。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事終了 (hiromi)
2011-08-21 16:16:03
お疲れ様でした。無事に終わってよかったです。お祭りに関わった方々が悪天候の中でも 楽しんでもらおうと配慮された結果だと思います。ウチの末っ子も充分に楽しまさせていただきました。お祭りに携わった皆様、ありがとうございました。
返信する
hiromiさんへ (ゆき)
2011-08-22 08:28:17
2日間、お疲れ様でした。
無事に終わり、皆さんも楽しんで下さって本当に良かったですね。
hiromiさんは、ずっと動けず大変だったと思います。
ありがとうございました。
昨日もびしょ濡れになり大丈夫でしたか?
私のせいでもありますが…すみませんm(_ _)m
風邪を引かれていませんように。
返信する

コメントを投稿