milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい (しーたけ)
2006-03-28 21:33:52
可愛らしいネーミングと姿ですね

ホンノリと頬を赤らめた星のように見えます。

いつも綺麗な写真拝見できて感激です
返信する
Unknown (たく)
2006-03-28 21:56:09
"姫"と言う名前がついて

紫に近い淡いピンクがまさにそんな感じで

可愛らしい花で、とてもキレイに撮れていますね



この花も知らなかったので、

覚えておこうと思います。
返信する
Unknown (nonta)
2006-03-28 23:07:37
こんばんは♪

とっても可愛いお花、初めて拝見しました。

とても小さな花なんでしょうかぁ。

存在感がありつつ可憐な花、大好きですよ~^^

リンクさせていただいていいでしょうか~?
返信する
Unknown (カカオ(ブログdeフォトコン))
2006-03-29 01:24:39
こんにちわぁ♪ カカオです。

姫ハマカンザシですかぁ。

とっても素敵な名前とそれに負けない

容姿ですね^^

う~ん、それにしても良い色です(≧∇≦)ъ
返信する
Unknown (なんちゃってフォトグラファー)
2006-03-29 02:09:43
本当だ、花が微笑んでいるように見えますね。

白と紫ピンクのような淡い色合いがきれいですね。



明日、というより今日、よろしくお願いします。

見に行っていただけるなんて嬉しいです。

名刺を置いてきましたので一枚持っていってください。まだ、あると思いますので。
返信する
追伸です~ (nonta)
2006-03-29 08:22:12
おはようございます。

リンクさせていただいていいいでしょうか~?^^

返信する
しーたけさんへ (ゆき)
2006-03-29 10:45:06
しーたけさん、こんにちは☆

>ホンノリと頬を赤らめた星

ホント、ホント…。星のようにも見えるなぁと思っていたんです。咲ききるともう少し、花びらが開くのかもれませんね。
返信する
たくさんへ (ゆき)
2006-03-29 10:47:42
たくさん、こんにちは☆

私も知らない花が多くて、いろんな場所で出会いを楽しんでいます。でも、長い名前になると、なかなか覚えられなくて、次見つけた時に、え~っと…なんて名前だっけ…?となることも多いんです

この花は、ちゃんと覚えました。とても可愛くて、ぴったりですもんね
返信する
nontaさんへ (ゆき)
2006-03-29 10:51:38
nontaさん、こんにちは☆

この花も小さな花です。でも、花径は2センチくらいはあるかな…。なんだか、とても可愛くて引き付けられました。

リンクの件、大歓迎です。どうもありがとうございます。
返信する
カカオさんへ (ゆき)
2006-03-29 10:54:58
カカオさん、こんにちは☆

素敵な名前でしょう?

可愛い女の子って感じで、カカオさんには、nattiaちゃんの可憐さと重なるのではないでしょうか

色合いもなんともいえず微妙で美しかったです。
返信する

コメントを投稿