milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

もみじの子

2006-05-27 22:48:29 | 
すこ~し前は、
赤い服に可愛い足で、
風と一緒に遊んでいたよね。



今は、素敵なプロペラをつけて、
空に向かって飛び立つ日を
静かに待っているんだね。




きっと、なかよしの風くんが応援してくれるから…。

がんばってね。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (しーたけ)
2006-05-27 23:40:28
先日、私も散策中にこのプロペラを見つけました

ちょっと風が強くてうまく撮れなかったのですが(笑)

どこに飛んでいくかわからないけどたどり着いたところでもいいことがあればいいですね
返信する
Unknown (なんちゃってフォトグラファー)
2006-05-28 00:08:59
一枚目の写真の真ん中のもみじの子がかわいい。。

黒の実が二つ、きょとんとした目のようで、最高です。

思わず微笑んでしまいました(おじさんが微笑んでもしょうがないですが(笑))
返信する
Unknown (ひろ)
2006-05-28 00:35:33
楓にはひっそりと咲くかわいい花があるんですよね。

葉の陰で、そう~っと咲いてる感じです。

赤いタケコプターの様な種もかわいいですよね。

紅葉の秋だけじゃなくて緑がきれいな初夏の楓もいいもんですね。



こちらへのリンクを貼らせて頂きました。

遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する
プロペラ! (s-k-y)
2006-05-28 11:52:37
モミジのプロペラって可愛いですよね~

どんなふうに回転して、どこまで飛んでいくのかな~、と真剣に見入ってしまいます



私も通勤途中にあったので撮ってみましたが、普段持ち歩いているコンパクトデジカメでは撮りきれず。。。でも、ゆきさんの写真でじっくり見れたので満足
返信する
こんばんは (TOMO)
2006-05-28 20:56:23
この時期のプロペラ、優しい色ですね~

未来への、エネルギーを貯め込んでいるのですね。
返信する
しーたけさんへ (ゆき)
2006-05-28 22:21:54
しーたけさん、こんばんは☆

雨も多いですが、風の強い日も多いですね。花が咲いていた頃は、いつも風が強くて、1枚目の写真も揺れながら撮っていました。プロペラも、何度も失敗していたんです。ほんのり赤くて可愛いこの時期に、なんとか撮ることができて、ラッキーでした。

どこへ飛んでいくのかわからないけれど、こんな姿を見ていると、がんばってね…って気持ちになりますね。
返信する
なんちゃってフォトグラファーさんへ (ゆき)
2006-05-28 22:29:40
なんちゃってフォトグラファーさん、こんばんは☆

かわいいでしょう♪この姿が撮りたくて、でも、いつも風が吹いていて、どれほど失敗したか…なんです。

私は足をブラブラさせているように見えていたんですが、きょとんとした目ってイメージもとっても可愛いですね!

なんちゃってさんに微笑んでもらえたら、最高です
返信する
ひろさんへ (ゆき)
2006-05-28 22:40:08
ひろさん、こんばんは☆

去年は花の写真が撮れなかったので、今年は、ずっと楽しみにしていたんです。でも、雨が降ったり、風が強かったりで、なかなか撮れずにいました。風に揺れながらですが、何とか撮れて嬉しかったです。

タケコプターいいですね♪秋も素敵ですが、初夏の緑の楓も大好きです。



リンクの件、どうもありがとうございます。とても光栄です。こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願い致します。
返信する
s-k-yさんへ (ゆき)
2006-05-28 22:53:43
s-k-yさん、こんばんは☆



>どんなふうに回転して、どこまで飛んでいくのかな~、と真剣に見入ってしまいます

わかります。わかります。私もそうです。

こんな可愛いプロペラ、どんな風に飛んでいくのか、ずっと追いかけて行きたくなりますよね。飛び立つ時が楽しみですね。
返信する
TOMOさんへ (ゆき)
2006-05-28 23:07:23
TOMOさん、こんばんは☆



>未来への、エネルギーを貯め込んでいるのですね

わぁ素敵ですね!その表現いただきデス♪

楓の木の種類によって、プロペラの色も微妙に違うんですね。可愛い花の色とも違い、静かで優しい感じがしますね。無事に旅立っていけますように…と祈りたい気持ちになりました。
返信する

コメントを投稿