milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

大雨

2010-05-23 16:15:49 | 日記
今日は朝から大雨と強い風
家の周りの木々が、ゴーゴーうなりながら揺れています。
昨日は夏のように暑かったのに、今日は肌寒くて…。
でも、雨のおかげで予定変更になり、ゆっくり過ごしています。

先々週と先週と、総会続きでした。
いろいろな打ち合わせも多く、プラス舞台を観に行く機会も多く、
よく考えると少しも休みなく動き続けて予定をこなしていました。
身体をゆっくり休める間がないせいか、なかなか風邪が治らず、薬を飲んでいたのですが、
先週始めに突然腕が真っ赤に腫れあがりびっくりして皮膚科に駆け込みました。
指示通り抗生物質をやめて、アレルギー用の薬を飲んだらスーッと引いていきましたが、
自分で思う以上に疲れて体調が悪くなっていたのでしょうね。
あんまり無理するな!との警告ですね。
年を考えなくっちゃです…。

毎日コロコロ変わる変なお天気が続いていますので、
皆さんもくれぐれもお身体大事にお過ごしくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿