milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

来年のダンスコンサート

2012-08-01 18:19:15 | ダンス
日程が決まりました。
♪ミルキーウェイ第3回ダンスコンサート

☆2013年8月11日(日)

箕面市立メイプルホール大ホール

1年前の月初め、今日がホール抽選日でした。
でも、来年の8月は既に公共の行事で大半が埋まり、使える日が少なくて…(>_<)
それでなくても、くじ運の悪い私は昨夜から緊張して眠れませんでした。

会場に行ってラッキーだったのは、大ホールを予約していたグループが非常に少なかったことです。
あまりにも使えない日が多く、避けたグループが多かったのかもしれませんね。

抽選結果は5組中4番目で、くじ運の悪さは相変わらずでしたが、
そのうち2組は小ホールを予約。
結局大ホール希望の中では2番目に繰り上がりましたV(^-^)V

更に、1番目の方がミルキーウェイの希望日とは違う日を取られたので、
そのまま第1希望の日を確保できました。

みんなの願いが天に届いたのだと思います☆

舞台で踊るより緊張して冷や汗いっぱいでしたが、
無事に確保でき本当にホッとしました。
最近で一番の大仕事でしたf^_^;

さぁ、ここからスタートです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿