milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

ワレワレハ…

2013-12-11 17:32:30 | ダンス
昨日の芸術祭練習には、なんとシャドウの衣装が届いていました。

シャドウはかなりしっかりと踊るところが多いので動きに不都合がないか確認をしました。

キャストの衣装はいろいろな色合いになりますが、シャドウは影なのでグレー。
私の予想は黒に近い色合いでしたが、届いた衣装は光沢がありダークシルバーグレー?という感じ。
凝ったデザインで素敵ですが、どちらかと言うと影というより異星人、宇宙人っぽいかも!?

オリビアシャドウと二人でも十分宇宙人ペアでしたが、そこに、オーシーノシャドウが加わると、ダースベイダーもどきと手下のように…(^^;

つい3人で「ワレワレハ、ウチュウジンダ!」となりきってしまったのでした。

踊りやすく、また、スッキリ見えるよう、装飾も見直し、それぞれ、何ヵ所か修正していただくことになりました。
衣装担当の方々にはお世話になります。
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿