milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

情景

2013-11-24 21:11:15 | ダンス
今日は、新屋さんが振り付けされた作品を八幡まで観に行ってきました。

作品のタイトルは、
「情景…うつりゆく…」

繋がり、離れ、柔らかく、激しく、流れるように沢山のダンサーが動き踊り、素晴らしい作品でした。

美しくドラマティックで、ずっと観ていたい…終わらないで…と心の中で祈るような気持ちになっていました。

これが、新屋さんの世界。
本当に素敵でした。

同時に気持ちが引き締まりました。
頑張らなくてはいけません!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿