milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

年賀状写真

2010-12-28 13:00:57 | 日記
今日は朝から家族みんなで、年賀状用の写真を撮りました
全員で撮るようになって7年目かな。
中学生の頃は「嫌や、オレはいいわ」と言ってたユウトですが、
なかなか会えない新潟に送るのが一番の目的と知り、納得しています。

毎年4人で撮ると、こ
ども達の成長がとてもよくわかります。
ユウトは更に背が伸び、顔つきも大人っぽくなりました。
ケンタロウは…顔はあまり変わっていませんが
身長は少し伸びたかな。

7年間の写真を見比べていると、
飛び立っていく日が近づいていることも感じ、
ちょっぴり胸が熱くなる母でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿