milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

新年会

2013-01-25 20:23:56 | ダンス
今日はミューズの新年会でした。

レッスンも時間いっぱいまで頑張ってから、Yちゃんのお家に移動。

ケータリングか買い出しで…と思っていたのに、
Yちゃん宅には既に手料理の品々がいっぱい並んでいました。

レッスン前、しかもお子さん3人の登校登園前の慌ただしい時間なのに
ご馳走いっぱい準備してくれて…本当にありがとうm(_ _)m

美味しくて楽しくて、いっぱい笑って、
(私はお腹痛くなるくらい笑いすぎて泣いてました)
とても楽しいひと時でした。

素敵なメンバーに囲まれて私は本当に幸せです。

また明日から頑張ろうって元気も出ました。

ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿