milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

箕面芸術祭練習12/19&20

2013-12-21 17:07:13 | ダンス
19日は、ダンス練習のみ!
ゲストのナナエさんも加わり振りの確認、新しい曲の振り付け、時間いっぱいに何度も繰り返しながら練習しました。
ナナエさん、素敵な女性ですが踊り出すと素晴らしくカッコいい男前です。
私は筋肉痛がピークのところ、オープニングダンスの繰り返しで、既にフラフラ、踏ん張れない…(;_;)
もう少し体力をつけないと…です。

最後はシャドウメンバーだけ残り、公爵を翻弄する!?ダンス。
いや、翻弄じゃなくて本当の愛はそこじゃない…と教えていると思っているんですが、お客さんからは影が公爵をいじめている!と思われるかな(^^;
でも、愛を求めもがく公爵のダンスもとても素敵なので、ぜひぜひお楽しみに☆

この日は、セバスチャンのソロの振り付けもありました。
こちらは、おおらかでな天真爛漫なダンス。
すごくハードですが、ダイナミックでセバスチャンの魅力が溢れていると思います。
ファンが増えるんじゃないかな~。
頑張れ♪セバスチャン(*^^*)

そして20日は、稽古場を区切ってお芝居とダンス練習。
ダンスは、嵐の場面について細かく指導を受けました。
ただ振りを踊るのではなくて、身体の使い方、力の入れ方、抜き方、イメージ、感覚、
たくさんの課題があり、本当に難しい…。
でも、一つ一つが勉強になります。
頑張ろう♪

隣のお芝居場面は、一応最後の場面まで進んだような…。
楽しい場面、笑ってしまう場面がいっぱいあって、ついつい聞き入ってしまいました。
こらえきれず笑い出すメンバーも続出(^o^)

楽しさ満杯の舞台は、
来年、3月8日(土)9日(日)です。
せひ、メイプルホールにお越しくださいね♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿