milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の大晦日 (hiromi)
2010-12-31 21:02:06
ジャンプアップ大会から偶然見つけたブログです。しばらく読みふけっていました。今年あった様々な事を思い出しながら・・・。ジャンプアップ大会本番では、子どもと一緒にジャンプしていました。5年生の時から始めた事 6年になった時続けるのだろうかと思いながら 只、
見守る日々 再挑戦すると知った時それなら全力で応援しょうと思いました。でも、親の私にできる事は健康管理のみ後は、本人とクラスメイトでのりきっていくしかないのです。そしてみごとに やりとげた子ども達!すばらしい仲間と出会えてよかったね!ジャンプアップ大会当日なみはやドームまで応援に来てくれた 隣のクラスの子ありがとう!!とても嬉かったです。6年生もあと少し今度は、学年皆で思い出に残るような事ができるといいですね。
返信する
hiromiさんへ (ゆき)
2011-01-01 11:32:39
ブログ訪問&コメントいただき、ありがとうございます。
2年間、みんな本当によく頑張りましたね。
ママもお疲れ様でした
全員でやりとげたこと、素晴らしい思い出として、ずっと残っていくことでしょうね。
1組の子ども達も複雑で辛く苦しい思いをいっぱい抱えながら、一生懸命乗り越えてくれました。
表舞台には立てない子ども達でしたが、その分も成長できたのではないかなと思います。
最後は学年みんなで思い出作りができるといいですね

返信する

コメントを投稿