milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

東方神起

2011-01-28 21:34:12 | 日記
久しぶりのユノとチャミ。
ものすごく気合いが入っていて、
ものすごく準備をしてきたことが伝わってきました。
5人の時のような広がりと深みは出せないけれど、
今、2人でできることを精一杯ぶつけてきたように感じました。

発声もダンスも身体も休まず磨いてきたことが見えました。
正面から東方神起という名前に向き合う覚悟も感じました。
すごい迫力に圧倒されました。
3人にも戻ってきてほしい…
心からそう願いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿