milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

花びら達

2005-12-21 18:12:16 | 
ちっちゃな花びらと
大きな花びら
たくさんの花びらが集まって一つの花。

一つ、一つの花びらは、
どんな気持ちなんだろう?
「私が一番よ!」って思っているのかな…?
「狭いなぁ~。私が咲くところないじゃない…。」って思っているのかな…?

それとも…
大きな花びらも、小さな花びらも、
みんなが、一緒に咲いているから
こんなに素敵なんだよってこと、
ちゃんとわかって咲いてくるのかな?

そうだったらいいのにな…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿