milkyway‥☆‥☆∵☆∵

心に通り過ぎるたくさんの思い
あなたにも どうか、届きますように…

準優勝

2010-11-14 23:20:28 | 子ども
今日はソフトの北摂カップでした。
豊能町での大会でケンタロウのチームは初参加です。

私は朝のレッスンが終わってから山を越えて合流しました。

負けると終わりのトーナメント戦で、合流するまでに試合が終わっていたりして…
と心配しながら行ったのですが、2試合目に間に合い、その試合に勝つと、
3回戦も勝ち進み、なんと決勝戦へ…。
一日に4試合もするなんて初めてのことですが、みんな集中して頑張りました。
決勝戦は負けてしまいましたが、とてもいい試合で、
みんなの成長ぶりが本当に嬉しかったです。

先日、今までのスコアブックを見ながら、
去年も一昨年も練習試合さえ勝てなくて、
延々と負け続けていたことを思い出していました。
チームもバラバラでした。
あの頃のことを思うと、よくここまで…と、
諦めずに面倒を見てくださった監督やコーチに心から感謝です。

こども達も、あのどん底の時期を、よく踏ん張って乗り越えてきたと思います。
本当に嬉しい銀メダルです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿