Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

いろいろあるけど楽しいかもんじゃ

2010-08-21 | 私のつぶやき
昨日は久しぶりに勉強会仲間のMちゃんと千疋屋ランチ
私はフルーツカレー(アボカド&ローストバナナ&マンゴー)。
フルーツサンドも魅力的だったけど、この暑さのせいか、カレーに惹かれてしまいました。

不思議なもので、何かの拍子にスト~ンと分かり合えて仲良くなる人がいます。
本音が言えなかったわけではなく、特に話さなかった(チャンスがなかった)だけなのかもしれないのですが。

人との付き合いとは面白いもので、急に仲良くなったり、ちょっとしたコトが原因で、なんとなく距離ができたり…。
ま、誤解もあるのでしょうが、そういうのが「人生の面白さ」としてしまいましょう。


夜は26日のイベントの会議&打上練習会(なんじゃそれ?とつっ込まないように願います)
いよいよ来週に迫りましたので、ここで詰めておかないとならないのですわ。

このイベントは、私の両親にも是非見てほしくて誘いました。
映画は観てほしいし、演奏は聴いてほしくて、「休業して」と言ってしまいました。
たぶん、私の勢いに圧倒されたのでしょうね、「じゃ休むか!」って(笑)

とにかく、ご来場くださる皆さんには、是非楽しんでほしいのです。
一緒の空間で感じてほしい…想いがいっぱいなのですよ。
それに、このイベントを一緒にやってる仲間達が、みんなステキで楽しい

この「ご縁」に感謝です


打上練習会は、もちろん…
月島といえば「もんじゃ焼き」ですね
もんじゃ焼きって、今までホントに縁が無かった食べ物でしたが、
ここのところ、このイベントのお陰で、皆で集まるたびに「モンジャ~」
(一番おいしいのは明太子&お餅&チーズもんじゃ)


下町に引越し、もんじゃを堪能し、そろそろ50歳を迎えようとしている今日この頃。
何もかも楽しんじゃってます



明日は、10日ぶりにHoneyが帰国
あ~時間は過ぎ去るのが早いわぁ。あ違った
一人で淋しかったわぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 試写会「悪人」へ | トップ | カレー作っちゃったんですが... »

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事