Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

2010-01-22 | 私のつぶやき
悲しいほどお天気…だと思うことが多いプチ鬱なこの頃です。
原因は…引越しなのでしょうか、人間関係なのでしょうか…
自分でもよく分かりませんが、ど~も、下向きなスパイラルに陥っているようです。




この愛のcodaをラジオで初めて聴いたとき、なんて綺麗な曲なんだろうと思って、すぐにCDを買いに走ったことを覚えています。
(私にはあんまりこういう行動はないんですけど)


つまり、最近の私は「懐かしいモード」というか、「振返りモード」になっていて、前進することにササヤカな抵抗をしているのでございます。
「人は現況維持を自然と求める生きもの」だということを、改めて実感しているわけですが、諸々なことに対して、非常に億劫になってしまう自分をあっさり認めてしまうと、エネルギーを蓄積することが、ど~もできないようでして…

つまり、今の私は、
とっても疲れていて、それも身体の疲れではなく、漠然とした不安感にるよる疲労のようです。


しかし…
こうはしていられない。

気分転換。
気分転換。
きぶんてんかん。
キブンテンカン♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 志木市は子宮頸がんワクチン... | トップ | 邂逅 »

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事