Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

邂逅

2010-01-22 | 私のつぶやき
プチ鬱対策でYouTube(笑)
ユーミンの曲で癒される私なのでした。


私がカラオケで一番歌った回数が多い歌は、たぶんこれ

薬師丸さんが好きなのではなく、ユーミンが作った曲と松本さんの歌詞が好き。




そして、18歳の時に好きだったユーミンの曲はこれ

随分オマセだったことが…わかる…ね(笑)





今日はダンボール4個
コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | やっぱりユーミンで♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ~ (203号室)
2010-01-23 01:54:46
「朝焼けが消える前に」は "レコード" 買いました!
私の元気ソングもユーミンだよ~

あ~懐かしい~
明星&平凡!
やっぱり同世代

引っ越し頑張ってね!
返信する
同世代だもんね~ (Mami)
2010-01-23 16:16:40
だよね~
私達レコード世代だもんね~(笑)

明星と平凡!
きゃ~
懐かしい~~

プチ鬱から再生に向けて梱包も始めてるよん。

手伝いに来てくれると嬉しいな~
な~んてね、遠すぎるって
アハハ…
返信する

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事