Mamiのひとりごと

楽しいことも、悲しいことも。

手帳

2008-06-21 | 私のつぶやき
私は毎年「ぴあダイアリー手帳」を使っています。

この手帳はエリアマップやイエローページもあって、映画館、ホール、テーマパーク、ホテル、ライブハウスなどなどの電話番号も掲載されてて、すっごく便利なのです。

そんな手帳の今月のページを見て驚きです。
用事のない日が一日もない。。。
毎日何かしらの予定が記入されています。。。

は~っ。疲れるわけだわ(笑)


もう若くないんだから、少しは余裕を持った生活をしなければ…(←ひとりごと)



昨日は女子大の生涯学習センターで、拙い話をさせていただきました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました
もっと丁寧にいろんなお話がしたかったのですが、限られた時間で伝えるのは難しいと改めて実感しました。
もっともっと勉強しなくては。。。
これからも「伝える」という技術を磨きたいと思っていますので、どうぞ暖かく見守ってくださいませ。


それにしても、蒸し暑いですねぇ~
更年期でしょうか、6月だというのに暑さに負けちゃいそうです。
これから夏本番になったら、耐えられないかもしれないと心配なMilky姉さんでした

皆様もお身体を大切にね





コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊誌の記事を読んで | トップ | 弦楽器とフルートのひととき♪ »

コメントを投稿

私のつぶやき」カテゴリの最新記事