* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

ただいま。

2020-09-18 00:28:36 | 番外編
今日は朝早くから
いつもの仲間と茨城方面に
ハイキングに行ってきました。


帰宅したのは、夜8時半。

ただいま。


門燈に照らされたハオルチアが
なんだかとっても綺麗で


チェッカーベリーも
昼間とは雰囲気が変わって・・・


ああ、やっぱり自分の庭はいいなぁ、って


満たされた気持ちで
門を開けました。

とてもステキな滝めぐりをしてきたんですよ^^
山に咲いていた山野草も綺麗でした。

その話は、明日、続きを載せますね^^

とりあえず今日は





皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
応援よろしくお願いします*
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (ちままま)
2020-09-18 09:51:08
滝特集、お待ちしております
ちまままさん♪ (milky-mama)
2020-09-18 10:18:43
こんにちは~^^

ステキな滝めぐりでしたよ^^
さきほど半分くらい載せてみました。
良かったらご覧くださいね♪

コメントを投稿