* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

可愛いバラが咲いてベルオブ蕾の嵐です(´∀`*)♪

2022-04-30 11:25:48 | 半日陰の庭&裏通路
こんにちは!
今日は晴れました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
晴れると嬉しいですね!!


こんな可愛い1輪が開いて
見ただけでニッコリ^^

ベルオブウォーキングのところの
ポリアンサローズです。



いつもはベルオブの方が早いのですが
今年は先手必勝!を目指したのかな?(´∀`*)ウフフ

ベルオブの蕾が毎日大きくなっていて


ちょっとだけ緩みだしました^^

もうこうなると目が離せません(ノ´∀`*) 


この蕾の嵐!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


全部綺麗に咲かせてあげたーい!

今年はフェンスの裏にも、いい感じに顔を出して


お隣の奥様が喜んでくれそうです^^


「いつもキッチンの小窓から楽しませてもらってるの」って
ニコニコ言ってくれるので嬉しいです。

今、娘さんが二人目の赤ちゃんをご出産で
帰って来ていてね
赤ちゃんの声も聞こえるようになりました^^
一人目は3歳くらいの可愛いお嬢ちゃん。
毎日、じぃじばぁばにくっついて幼い声でお喋りしてるのが
とっても可愛いです。



孫がいると生活が変わりますね~💛
いいなぁ、すてき!って借景で楽しませてもらってます。



可愛いでしょう?
フランシスブレイズの蕾に色がついてきました^^



孫がいないのは残念だけど
娘夫婦はいつも仲良しだから、それでよし!

体力が落ちたせいか、あまり孫を欲しいと思わなくなりました。
一番欲しいなぁ、と思っていたのは50代の頃かな。


半日陰の小庭も少しづつ華やかになってきました^^
いい季節です・・・それにしても寒いけど(;^_^A

今朝はフェレットたちも寒かったらしくて
いつの間にか私のベッドの中に2匹とも潜り込んでいました。


さてドールたち。











それでは
皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
⇩ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーあ)
2022-04-30 12:33:51
ベル オブのつぼみ、すごーい!これは地植えでしょうか?
うちの赤ちゃんベルは、鉢の中で育っていますが、今年は花は無理かなと思います。去年植えたクレマチスは、たくさんつぼみを持ちました。
クレマチスも集めたくなりますよねー!(*^^*)
返信する
Unknown (milky-mama)
2022-04-30 18:14:22
みーあさん、こんにちは~*

はい、地植えなんです。
もう15年くらい育てているかもしれません。
クレマチスって、思いもかけない時に消えてしまうので
こんなに長く居ついてくれるなんて
本当に嬉しいです。
この場所が合ったんでしょうね~

赤ちゃんベル(*´艸`*) 呼びかたが可愛い~♪
まだ咲かない方がいいかもですよね。
ぐんぐん伸びて強くなってもらいましょう^^
返信する

コメントを投稿